二人の食べ歩きブログなのだよ
                               

                               
久々の更新はこれの紹介



たぶん買ったの一年以上前だけど意外と便利なんで書いときます。

外付けHDDユニットなんですけど これ一台でSATA3.5インチ 2.5インチHDDささります!

USB3.0だし!

しかもー

81vnp6fOePL__SL1500_.jpg

カパーッっと広げると二本入る!そんでボタン押すとコピー(クローンね)される!

おまけにメーカーが香港電脳集団ときたもんだ ←なんだこれ;;
こんなに盛りだくさんなのに確か1000円台でPC工房さんで売ってました。
見かけたらおすすめですb
ブログを久々に開いてみた! 書くこと?書けること?が思いつかない! ずっと書かないとこうなるのね><
 
また近々更新します。と自分に言ってみるb
関ジャニのLIVEDVDが予約盛況らしい・w・
この前の関ジャニ 映画の特典付限定DVDもプレミアついてオークションで3万円近くで取引されてたとかなんとか・・・・・

やはり早めに予約するのが吉なのでしょう

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
(2013/03/13)
関ジャニ

商品詳細を見る


KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
(2013/03/13)
関ジャニ

商品詳細を見る

三田イオンモールの中にあるおひつごはん四六時中にいってまいりました ・w・


2013-01-02T23-28-17_0.jpg

二人とも魚が好きなのでタタキと切落しまぐろ二味おひつごはん(^^)

他にもたくさんおひつの種類があって選んでるだけで楽しいですよー(メニューの写真がないのが残念><)

2013-01-02T23-28-17_3.jpg

2013-01-02T23-28-17_2.jpg

オプションでから揚げ追加・w・

隣にあるポット?は出汁がはいっております。

最後は小皿のあられネギなどをのせて出し茶漬けにして〆です 大変おいしゅうございます。\(^▽^)/

また行ってみたいお店です。
