二人の食べ歩きブログなのだよ
最近SRもやってみようと思い練習中(;´'-'`)

みんなSRって武器の切り替えどうしてるんだろう?

自分はマウススクロールで前後武器切り替えでやってますが 他にもはやく出せるキー設定あるのだ

ろうか? 慣れでどれでもいけるって言われれば終わりだけど・・・・

ARの場合 右クリックに歩くを割り当てて スクロールはまったく使わず 後はキーボードで割り当て

で 武器の切り替えをされる方が多いと聞きます、 

自分はスクロールに慣れてるので 半分はスクロール 半分はキーでやってますね。

Q=ハンドガン F=ナイフ 振向くは無変換です。

IE3.0はスクロールに割り当てすると勝手に武器が変わることがあるのが難点@@

いい加減この辺マイクロソフトもなおせよな~~~(;´'-'`)

CSSではスクロールは使えないのでキーで切り替えしてます。

でもやっぱSRはスクロールがやりやすいんだけどな~

現在SRにやさしい割り当てを模索中(・∀・)b
コメント
この記事へのコメント
どぅも、たぶんあなた様よりそんなにSAに関して知識は薄いかと思われますが・・・
自分は武器1を『E』、武器2を『R』に設定してますねw(HGない場合はナイフを『R』設定)
まぁ、スクロール使ったほうがやりやすいのかもしれませんが、うちのSRはそんな感じでやってますね。
あくまで参考になればいいんですけど^^;
2009/08/20(木) 03:08 | URL | 938yuko #-[ 編集]
そうなんですよ その設定も聞いたことあるんですが 飛び出して戻るとき遅れそうで・・・・
でもやっぱ慣れなのかな~ 一回それもチャレンジしたいとおもいます(・∀・)b
貴重な意見ありがとうですヽ( ・∀・)ノ
2009/08/20(木) 18:21 | URL | BANG #-[ 編集]
設定は自分もマウスのホイールです
IE使ってるんで 結構大事な時にHGになったりしますw

あと相互リンクいいですか?

こっちはもういれました。
2009/08/28(金) 19:51 | URL | St!yk^d #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/97-eca84105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
