二人の食べ歩きブログなのだよ
今日は休みだったので愛車(パジェロミニ)に知人からいただいた
ADDZESTのスピーカーをつけてみることにしました。
CA03.jpg
↑左のはスペーサー(2400円)です 配線もついてましたが、
ソケットあわなくて使えなかったけど・・・

まずは後部座席はずします したことないので楽しみ~(*´ェ`*)
CA2.jpg
っとまあ 意外と簡単にはずせてしまう・・・

サイドパネルをはずすとなにやら古めかしいスピーカーが・・・
CA3.jpg
↑出力15Wのスピーカーでした('A`)

CA4.jpg
で これがADDZESTスピーカー装着後

音ならしてみると 変わりましたね! 低音が無駄に広がってたのが
締まった感じで音割れもなくなりました 高音も伸びますし
特に中音域がよくなったような印象を受けましたね。
成功です(・∀・)b

ちなみにカーステレオはパイオニアのDEH-P530をつけてます
このカーステUSBの接続ケーブルが付属しているので、
USBメモリーに音楽入れて聞けるわけです
使えるフォーマットはWAV WMV MP3 AACはどうだったかな・・・・
これはかなり便利ですよ CDとかかさばっちゃいますし入れ替え面倒ですから
530の上の機種なら漢字表示もできます

もちろんipodも使えますよ~ 
相性はありますがポータブルHDD80Gくらいのだったら使えるようですΣ
CA1.jpg
音もいいですし 満足してますヽ( ´¬`)ノ
CA7.jpg
今は8GのUSBメモリーを挿して通勤で聞いてます。

パイオニア CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット DEH-P530パイオニア CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット DEH-P530


商品詳細を見る

パイオニア CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット DEH-P630パイオニア CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット DEH-P630


商品詳細を見る
DEH-P530の上位モデル 漢字表示にも対応
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/9-b1a1731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
