二人の食べ歩きブログなのだよ
Windows7は今年の年末に発売予定ですがまあ半年は様子見ですかね~

ゲームや動画編集中心の自分にはあまり関係ないですが・・・・・

一応PC使ってる以上は興味はあります。

RC版でも入れてみようかとも思いましたが まあ出るまで待つかと・・

7で自分が注目しているのはWindows XP Modeですかねー

7で動かないソフトをバーチャルで動かすとゆうものです。

てゆーーーーか、なんでそれVISTAの時にやっとかねーんだよw

ほんとVistaってただの通過点なのよね;;

まあそんなことはVista発売されたときからあわかってたことですが、

Vistaユーザーかわいそす;;

ゲームしてても聞こえてくる悲痛な叫び「OSはVistaなんですがゲームがすぐ落ちます」とか

別にVistaが原因でもないでしょうがよく聞きますね。

Vista重いってのも聞きますがそれは違いますね。

単純にPCスペックが低すぎるんです。

自作やBTO組んだり買ったりしない人は当然メーカーPCを買うわけで

そうすると当然のようにVistaが入ってる、そんでもって今でこそノートもDualCoreが搭載されてますが

Vista発売当初はCPUセレロンでメモリー512MでVistaとかざらでしたからね。

それを買う側はVistaだ~とかって買っちゃうわけです、しかも高い;;

メーカーも古いCPUの在庫使っちゃわないといけないのにVistaにOSなっちゃったから

わかっちゃいるけど載せざるおえない、悲しいですね;;

売る側だってそうです Vista出たときに( ´△`)アァ-三年後OS変わるのにな・・・・

って思いながらPCを売る、悲しいのー悲しいのー

っま Vistaで慣れて7へ移行って思えばいいんではないのかな。

自分はXPのままかもしれないですが・・・・・

別にVistaに変える理由が一つもない・・・・一度VistaもXpとダブルーブートで入れてみましたけどね

Vistaで自分がいいなと思うのはAHCIが使えるのと、(XPでもやろうと思えばできる)

NCQが使えるとこかな~ 

あとはフリーソフト動かすのも管理者権限外さないといけなかったり、もしくは動かなかったりで

恩恵はたいしてないかな・・・・なんだかコントロールパネルも見づらいし

どちらにしてもしばし静観ですね(・∀・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/72-0dbf4762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
