二人の食べ歩きブログなのだよ
ちょっと気になったので調べてみました
このデータは月曜PM8時~10時くらいのものです。


SAは現在もサーバー1で4000 2で2000 クラン戦で2000 合計8000人くらいですね。
新兵訓練所は数えません。
SAは徐々に人増えて維持してる感じですね。


SF2656.jpgSFは制限サーバーで2000 一般サーバーで2000 クランサーバーで500
制限サーバーも合わせると4500くらいですが果たして制限サーバーを数に入れるべきか・・・
しかもチャンル12だっけっかあそこは300人常にいますがほとんどがアビューズ行為だし・・・
確実にユーザーは減ってますね(;´'-'`)
ピークは7000人くらい集まってたのに残念@@



AVA1-1.jpg
AVA2-2.jpg
AVAは間違ってビギナーサーバー覗いてしまった><
ビギナーサーバーでだいたい400人くらい
合計2000いかないくらいかな。



クロスファイア1-1
クロスファイアこれは・・・・・・ちょっと久々に覗いてびっくりですが・・・・・
合計で1000人いない(;´'-'`) 



オペレーション7-1
オペレーション7-22
オペレーション7は1000人前後ですかね。



SOW1-1.jpg
SOWに至っては、200人未満て・・・
もう何も書きますまい・・・・・・



結果はサドンの一人勝ち?なのかな
サドンは運営ががんばってるのとシステム的に課金で強くならないってとこがいいのかな?
SFとは真逆ですね。SFも課金なしでもいけますけど、武器の持ち替えが課金しないと
遅すぎる(;´'-'`)
他のFPSはやはりオープン時期が重なったのとシステム的に取っつきにくかったりしたのかな?

久々にいろいろログインしたので一通りやってみましたが、AVAが意外とおもしろかったかなw

SFはあのゲーム独自のヘコヘコ歩き?あの屈伸とぴょんぴょん撃ちに違和感を感じますが・・・
SFは団体とかしてるとおもしろいんですけどね(いろんな意味で)
あとSR以外がヘッドショットないってのもどうかな 
SR以外は最終的に頭に当たったらヘッドショットですからね。
そういった意味でやはりSFだけはどっちかってゆーとアクションゲームなのか?

今回載せてませんがペーパーマンも先日ログインしたけど人少なかったな~

最近β始まったブラックショットはどうなんだろう・・・自分落選しましたから(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちょっと楽しみです(・∀・)b

さてまたサドンでぼこられてくるかな・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/64-fb33b2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
