二人の食べ歩きブログなのだよ
FPSゲーマーの様々なプレイスタイルをご紹介

いずれも世界のトッププレーヤーのプレイスタイル


これは基本形かな?自分もこれです。

untitled2.jpg
ハの字型

untitled1.jpg
↑↓←→でプレイ これやりやすいのか?w

fbdb2a04.jpg
キーボードを膝においてプレイ いわゆるロシアンスタイル

525a6193.jpg
はさみ型・・・・もうこの辺になると真似しようとも思わない・・・

df4a5e7b.jpg
これはニコ動でも話題になったCSのSionさん モニターガン見ですw

4c0913f7.jpg
膝立スタイル これはたまに自分もやります

トッププレーヤーともなるとほんと変わった人たちが・・・w
もうこうなってくると自分にあったスタイルをどうぞお探しくださいって感じですね(;´'-'`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/56-50dd203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
