二人の食べ歩きブログなのだよ
三田イオンモールの中にあるおひつごはん四六時中にいってまいりました ・w・


2013-01-02T23-28-17_0.jpg

二人とも魚が好きなのでタタキと切落しまぐろ二味おひつごはん(^^)

他にもたくさんおひつの種類があって選んでるだけで楽しいですよー(メニューの写真がないのが残念><)

2013-01-02T23-28-17_3.jpg

2013-01-02T23-28-17_2.jpg

オプションでから揚げ追加・w・

隣にあるポット?は出汁がはいっております。

最後は小皿のあられネギなどをのせて出し茶漬けにして〆です 大変おいしゅうございます。\(^▽^)/

また行ってみたいお店です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/338-82851199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
