二人の食べ歩きブログなのだよ
【大阪旅行】新世界
夏に大阪へ行ったときの写真だよーヽ( ´¬`)ノ
新世界(・∀・)b

【大阪旅行】通天閣
通天閣

【大阪旅行】新世界と通天閣ライトアップ
夜ヽ( ´¬`)ノ

【大阪旅行】通天閣前
通天閣入り口 ロビンマスクがいますw
通天閣は何年か前に中を改装して大変きれいになっておりましたー。

【大阪旅行】染まりゆく大阪
通天閣からの一枚 うちのカメラマンはなかなかやりよる(・∀・)b

【大阪旅行】いっとくキャベツ
新世界の串カツやさん(・∀・)b
キャベツをポリポリ

【大阪旅行】いっとく本日の串かつ10本盛り
串カツ盛り合わせ~

【大阪旅行】ソースの二度漬け禁止
当然ですけど二度づけ禁止ですよ(・∀・)b
ソースがさらさらであっさりなのですーヽ( ´¬`)ノ

【大阪旅行】傷心な二人の前に・・・
帰り道でみつけた???なもの・・・
なんの兜なのか・・・
思わずバックしてとってもらいましたw


予定では海遊館も行くつもりでしたが 悲しい事件 そう車上荒らしにあったので断念><

最近どこでも車上荒らし多いらしいので気をつけてね。
車の見えるところにカバンとかおいとくとスーパーの駐車場でもバリンてガラス割られて持ってかれるらしいので・・・

しかし大阪に15年くらい住んでたけどやっぱ事件に巻き込まれる確立は格段に高いね!おれだけか?でも好きですよ大阪ヽ( ´¬`)ノ
また二人でいくぞー(・∀・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/335-21347ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏に大阪へ行ったときの写真だよーヽ( ´¬`)ノ新世界(・∀・)b 通天閣夜ヽ( ´¬`)ノ通天閣入り口 ロビ
2012/11/18(日) 15:26:56 | まっとめBLOG速報
