二人の食べ歩きブログなのだよ
福知山市にある うさぎってお店にいきましたよー(・∀・)b
うちにくるトラックオペレーターのたかっちゃんがよく行くお店うさぎ

うどんやさんだけど塩ちゃんこが有名なうさぎ

いたるところにかわいらいいうさぎが

呼び鈴
うさぎのチリンチリン

わりばし 取り皿
うさぎの箸

お鍋のほうは
鍋

二人前なのに汁たっぷりw

鳥鍋にしました コラーゲンたっぷりっぽいんだけど 手羽が気持ち・・・わ・・・

おれ食べにくいのすきじゃないから鍋で骨付きとかは><

彼女も同じくでした ごめんなさい><

でも味は結構コショウきいてたからどうかなって思ったけど不思議とあっさり食べられましたね。

二人でいってたんですが次回ここきたら俺らは豚にしうようってね(・∀・)b

ちなみに刺身おいしいってきいてたけど そこだけ値段が書いてなかった・・・時価ですね・w・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/295-ccb42c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
