二人の食べ歩きブログなのだよ
三田市のラーメン屋 博多らーめん六寶にて

国道176沿いにあるラーメン屋さん前から気になってたので彼女と食してきました。

平日とゆうこともあってかお客さんは少なめ 個人的には少ないほうが好きです(・∀・)b

テーブル席にごあんなーい 広っ! ラーメン屋にしてはゆったりとしたテーブルw

頼んだラーメンは響とんこつと唐揚げ マー油の入ったとんこつです。

味はあっさりとこってりの中間 なんか揚げ玉っぽいのがはいってました。

唐揚げもよかったです。

また機会があればいってみたいですね。

しかし他の店もいろいろ気になるのでなかなか同じ店に足が向かなくってw

彼女と味の好みが似ているせいか不思議なことにだいたいどの店行っても食べ終わって店出たときの二人の感想が

だいたい似てますw 

これ以上はのろけになるのでやめときます・w・





和歌山ラーメン

博多らーめん六寶 クリック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/292-dd09d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
