二人の食べ歩きブログなのだよ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初にプラシーボ効果とは
プラシーボ効果 ぷらしーぼこうか (サイエンス)
薬効成分を含まないプラセボ(偽薬)を薬だと偽って投与された場合、患者の病状が良好に向かってしまうような、治療効果を言う。偽薬効果。プラセボ効果。

一般的に30%程度に効果が現れ、副作用が生じることもある。


車かってこうゆうの結構あるんではないでしょうか エンジン添加剤も見た目からしてうさんくさーいの結構ある

らしいし。

入れたからにはよくなってるに違いないみたいなw

前にホットイナズマ調べててこんな記事かいてる方いらっしゃいました。

http://www.fnf.jp/dps.htm

こうゆうのがすべてとは思いませんけど気をつけ選ばないとね

でもついつい手を出したくなる感じで公告とかしてあるんだな~。

ニセ薬とかだとほんとに暗示でよくなったりするかも知れないけどね(・∀・)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/267-a9a85d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。