二人の食べ歩きブログなのだよ
レグザフォンきますた(*ェ)

感想はやはり電池の消耗鬼の如し!

それは最初からわかってたのでまあ おいときましょう

まだ使い切れてないけど まず感想

メールは慣れればそこそこ打てるようになるだろうけど やはり物理キーみたいには速く打てないでしょうね。

みなくても打てる物理キーみたいにはね・・・

アプリやその他の機能はまだまだ使えてないけど でもおもしろい!

電話的には聞きづらいし声も相手に届きにくいようなきがします。でかいからね!

電話とメール中心の方には不向きっぽいね。

そしてスマフォ最近もってるひと増えたけど 半分の人が使えてないのでは?って感想ですね。

仕事柄PCの話聞いたり みたりすることが多い私ですが ほとんどの人が ワード エクセル

年賀状印刷くらいしかしてません。 自分で調べてやろう 使いこないしてやろうって方はほとんどいませんね。

そうゆうPCの使い方してる方にはスマフォ 意味なし!

どっちにしろ使えないしね・・・・

すぐあきらめて売る人も多いようだし・・・・

まだまだこれからいろいろ入れて遊んでみたいと思います。

しかし電池の減りが・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/258-b577fd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
