二人の食べ歩きブログなのだよ
ひさびさの更新ヽ( ´¬`)ノ

昨夜は深夜に面白いPT募集があったので参加してみました(・∀・)b

DN 2010-09-06 03-21-30 Mon

募集はそのままアクロネスト(・∀・)b  ワクワク


DN 2010-09-06 03-21-52 Mon
全員レアアバだしヽ( ´¬`)ノ ポニテだし ってことはほぼ間違いなく中身は男・・・・w

DN 2010-09-06 03-29-18 Mon

スピリットブートは常にではないけどかかってる感じ 四人いるからたまに被ってたけどねw それはしかたない。

DN 2010-09-06 03-37-06 Mon

結果は12分ヽ( ´¬`)ノ それも普通にやって・・・・・こうゆうのは楽しいので積極的に参加しようと思う。

この前に自分がボウマスで エレ フォ アクロ ボウ のPTで10分ての出たけど あれはやってって早かった。

牛コンボが今できないようなので まあ時間の無駄だしね そこそこの人とサクサク回らしてもらってSSSがおいし

いかな 昨日は7回連続4個とも銀箱ってのがあったけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・

くじけないんだからね!

コメント
この記事へのコメント
今はヘルのオーガループがおいしい。
2010/09/09(木) 00:44 | URL | ωレツ #vTm8BAGM[ 編集]
>レツ

こないだオーガループでたらふく

バーガーとミルクとハーブをご馳走

になりましたが・・・・・

2010/09/09(木) 16:53 | URL | BANG #nme6.iZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/253-f4894027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
