二人の食べ歩きブログなのだよ
先日書いた東プレ106キーボードの修理ですが、メール返って来ましたよ(*ェ)

答えは

弊社製品にかんしてお問い合わせありがとうございます。修理費用に関してですが一律で8,400円費用がかかります。

もし修理が必要な場合下記の住所に現物をお送り頂けますでしょうか?

だそうだ なにがなんでも8.400円とる気らしい><

二回どうでもいいキーなら修理ださないところだ・・・・

しかもひと月かかるんだとよ。 

一律と書いてはあるけど これ部品代別でとられるってHPに書いてあったんだけど・・・・

スペースキーじゃなきゃ他のとこと交換自分でしてもいいくらいだ。

今日ばらしてみたけど 静電容量ってシステムはなかなかあれだ普通とは違うわ;;

中見えないようになってるし 開けてわかったけど鉄板はいってましたよ!

道理で重いヾ(;´▽`A``

スペースキーの回りちょっと錆びてたしね><

それ見るとおれのよだれ?かなんかで錆びたのはわからないけど おれの使い方もあらかったんだなと ちょっぴり

思わされた・・・

でもねいつも思うんだ そういったサポートのとこ見てると 自作PCは保証外みたいな感じで書いてあるとこおおいよ

ね 自作とメーカーPCのPS2端子なにかちがうのか????はぁぁぁぁぁああああ?

BTOもだなんだろうなきっと あれみるとちょっとイラッとします。

もちつけ俺ヾ(;´▽`A``

そりゃあたまにいますよ 修理で動かないんですけど~って自作PCもってきて CPUクーラーはずれちゃってるひととか・・

グラボの補助電源ささずに OS起動しないんです~英語の文字だけでるんです~とか言ってる人たしかにいますよ

でもねでもね :゚(。ノω\。)゚・。

やっぱり落ち着けおれ(*ェ)

修理出して帰ってきたら大事にしようと思います キーボードの前でもうご飯食べません チューハイも飲みません

修理にだすのは こ 今回だけなんだからね!
コメント
この記事へのコメント
なんか大変そうだけどがんばって!としかいえない・・・しかもメーカーさんにw
2010/04/20(火) 22:12 | URL | paserin #-[ 編集]
>パセリン

よし怒りの矛先はパセリンにむけるか・w・
2010/04/20(火) 22:54 | URL | BANG #-[ 編集]
うほ^^
8400円ですか!
たかぁ~w
もうちょいでG15買えまっせw

>もちつけ俺ヾ(;´▽`A``
本当落ち着いてw

たしかに自作PCは保証外おおいよね!
ヨダレ垂らす人がいるからかなぁ?w
何かいろいろ壊れてますなw
チェアー、キーボード・・・次は?w
2010/04/21(水) 13:29 | URL | エコ #-[ 編集]
>エコさん
次はエコさんのPCから何かヌメヌメしたものがでてくるはず・w・
2010/04/21(水) 13:50 | URL | BANG #nme6.iZU[ 編集]
このキーボードお店で触ってきましたぞ~
押し心地なんかはかなりいいですね。
ただ問題があるとすれば・・・
Windowsキーと右クリックキーが無いことか・・・
Windowsキーないと私の大好きな3D(風)フリップが使えないw
2010/04/24(土) 22:24 | URL | sthdys #-[ 編集]
>sthdysさん

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー さすが違いがわかるひとヽ( ´¬`)ノ

Windowsキーは私のやってるようなジャンルのゲーム(FPS)ではcltきーを押すことが多いので

誤打でWindowsキー押してゲームがタスク落ちしたりしないようにキーを引っこ抜く人もいるくらい
 
だから私は106を使ってますが108とかもちゃんとあるので

ぜひそちらをご賞味ください(・∀・)b

http://www.topre.co.jp/products/comp/
2010/04/25(日) 03:37 | URL | BANG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/214-5da22780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
