二人の食べ歩きブログなのだよ
最近仕事から帰ると 椅子で居眠り そして晩飯 そしてGREEやりながら居眠り・・・・

このパターンが非常に多い(;´'-'`)

良くないのはわかってるけどこれが気持ちいいんだな~

GREEといえばなんか問題になってるみたいだけど、騒ぐ親もあほだわな 自分の子供に携帯買い与えてるのは誰だよっ

て話しだしw どうしても携帯いるなら携帯の暗証番号変えるなり限度額設定すればいいだけ なんでも与えられたも

のや自分で調整できるものを 製作した側や製造元にグダグダ言ってるのもどうかとおもうけどね。

まあ 会社の朝礼でもそんな話でたのでね 携帯にそんな機能あったんだとか言ってる人もいたけど・・・・

文句言う前にもうちょっと結果だけを見ずになぜそうなったかを考えるべきだね。

昔ソニーの会長が言ってたけど ウォークマンが馬鹿売れしてたじきに ユーザーから

「ボリューム上げすぎて耳が聞こえにくくなった」とかその類のクレームみたいのが結構あったらしい

それ聞いて ボリュームあげればそれは 悪くもなるでしょう そのためにボリュームは下げれるようにもなってる

のですからw 使うのはユーザーしだいですよとw

そうゆう輩は耳より頭のほうが悪いとおもうんだがww

でもまあGREEみてて思うのは 明らかに小中学生が毎月とんでもない金額課金してるであろうなってゆう子がいるな

まあ 親が払うんだろうけどさ 親と子の関係って俺の子供のころとは違うんだなっておもうね><

コメント
この記事へのコメント
ガキが子供産む時代と言われて早数年。
これからそんな馬鹿がいっぱい沸くんでしょうね~
2010/04/08(木) 22:46 | URL | sthdys #-[ 編集]
そんなこと言う人がモンスターペアレントになるんでしょうなw
2010/04/09(金) 00:27 | URL | unknown no #-[ 編集]
ほんと恐ろしい時代ですw
2010/04/09(金) 18:12 | URL | BANG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/208-31660fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
