二人の食べ歩きブログなのだよ
昨日友人のバイトが決まって初出勤だそうな。

さて初日の感想やいかに・・・・

人と接する機会の多い場所だけに彼には長く続けて欲しいものです。

それでゲームにインしなくなったらおれは涙目ですが(´;ェ;`)ウゥ・・・

私の職場にもいろんな人がいます めんどくさいことから逃げて上司に媚びうる人もいれば 人の嫌がることを進んでやっ

て、自ら泥沼につかる勇者;; なにかトラブルがあるとすぐ名前の挙がる人 笑顔だけで窮地を切り抜ける男 

要領だけで何事もすましてしまうずるいやつ(オレ) 存在感がなくよく目を凝らさないとみえない仙人のような男

いろんな人がいます。

おれはどうやら人をすぐ見下す?ようなとこがある それは態度にもでてしまうんだが これは悪いところなのだろう

ものごとを損得で考えるからなのかもしれないが ああ あいつからなにかおれが学ぶとこないなって思うとどうして

もね・・・ 悪いとこです。

ですが 尊敬もしますよちゃんと 年下だろうと 何か教わるとこあるような人は尊敬します。

たとえそれが無駄な知識でもねヽ( ´¬`)ノ

たとえば 仕事全般穴がなく何聞いても返事が返ってくる上司であったり、カメラに詳しいとか、PCの知識があるとか

エロゲー全般詳しいとか(マテ ゴルフでもなんでもいいわけ そうゆう人ってさ絶対に自分から調べたり行動して

その知識なり技術を習得してるわけだから やっぱ尊敬できるよね(・∀・)b

自分仕事なんて普通に出来て当たり前人のとこまで見れて初めて認められる気がする ただ情報をうけるだけなら誰に

だってできるからね。

前にネットで見たんだが 日本人はブラウザーのトップページにYahooを設定してる人がおおくて 海外だと検索系の

トップページ たとえばGoogleとかが多いらしい。 これは日本人が受動的な人が多いからだとさ

メーカーのPC買うと最初からYahooになっててそのままだったり まず検索せずに情報をとりあえず得ようとするから

だってさ これみたとき o┤*´Д`*├o アァー・・・なんとなくわかるな~って思った。

で おれ何書いてんだ? よくわからなくなってきたぞw 

まあ とにかくがんばれ
コメント
この記事へのコメント
PC初心者の人はブラウザはIEでyahooがホームページって事良くあるきがします

そんな私は火狐、Googleです
2010/03/16(火) 03:11 | URL | Rickey #-[ 編集]
これσ(・ε・´。) ゥチだな><
2010/03/16(火) 20:24 | URL | (*´σー`)エヘヘ #-[ 編集]
> これσ(・ε・´。) ゥチだな><
あなたのエロの興味には尊敬(あ
2010/03/16(火) 20:39 | URL | BANG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/195-aff1246b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
