二人の食べ歩きブログなのだよ
最近の野良の傾向(俺のことじゃないよ) まあ愚痴です(;´'-'`)


軽量型 後方で無駄弾撃っていっこうに前にもいこうとせずやられていく
    あげくAIMがくそ

6.jpg
強襲型 シールドあけっぱで特攻 即死
    子機をはじかず火炎で延々おいかける奴
    重量(ヴィンチェレ)を正面から火あぶり
    敵も倒さず 貢献も低いまま生き残る強襲ってなに?

2.jpg
重量型 この機体は予想射撃?予測である程度先に撃たないといけない場面あるので 下手はあまり使わないから
    あまり見るに耐えない場面は少ないかな。

9.jpg
狙撃型 当てられない 倒せない でも使うみたいな人多いね 結果貢献もkillもないみたいな・・・
    ランパの目の前で撃ってる奴とかもうね;;

7.jpg
観測型 最近階級上がってきた人多くて増えましたね でもね 地雷撤去しないロックオンしない ただ子機うろうろ
    貢献が最下位の観測やいかに・・・・

11.jpg
工兵型 これはひどい シールドで射線を遮り ジャンプで遮り 地雷もわけのわからんとこにほうり投げ・・・
    でも最後まで残る確立が高いからやってる感じがするので使う マジで役立たず多いよね。

5.jpg
火力型 あたりもしてないとこから撃ってやっぱり当たってない でもまたそこに座るんかい!みたいな・・・

10.jpg
整備型 これが一番ひどいね noobの逃げ道みたいになってるからね。 整備極めちゃってるようなひとならいいけど
    高速整備できないわ 安地過ぎる整備とか 要請しないと整備しない 整備三体で固まっちゃってる 
    ターレット設置にもう夢中 サブ武器とリペアの切り替えすらできない 通常の攻撃機体でkillできないから
    整備やってる人多いのはその人のデータみればわかるしね 整備主体でやるなら平均貢献最低40越えててほし    いもんだ(;´'-'`)

以上完全な愚痴ですヽ( ´¬`)ノ あ~ちょっとすっきりした

     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/183-f67cb3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
