二人の食べ歩きブログなのだよ
今日は自分の車に車載DVDプレーヤーとモニターつけましたよ~

手がちべた~~い;;

車屋にやってもらうような金も気もないのでしかたないですけどね;;

どっちにしろ持込になるからぼったくられるだけだし><

自分でやるから意義がある おれはそう思います。 そうじゃなきゃただ金払えばいいだけだしね。

愛着なんてわくはずがないでしょう。でも車はちょっと苦手(´;ェ;`)ウゥ・・・

バイク乗ってったころはエンジンは無理だったけどキャブくらいは自分でばらして遊んでたんだけどね

まあお金のない言い訳ですヽ( ´¬`)ノ

前回つけたカロッツェリア DEH-P530の下に入れようとおもったんだけど これがまたオレの車古くてオーディオの

BOXの奥が狭くて配線が収まらないでやんのww 無理やり突っ込んだけどねw

今回つけたのはこれ↓
lightingworld_618.jpg
外枠が邪魔で入らなかったので もぎとってやりましたよヽ( ´¬`)ノ

こいつDVDはもちろんUSB SDカードが使えます MP3 DVIX5.0も再生できまっせ~

こいつだけでもちろんスピーカーから音は出せますが それしちゃうとDEH-P530が死んでしまうので

IPバスコネクターで一旦P530に入力してから音出してます。

意外とパイオニアのサウンドレトリバーは気に入ってるのでry

モニターは8.5インチと少し大きめ
21-14543-1.jpg
これが俺の車にはでかすぎて・・・・中央のダッシュボックス上にのせると前が見えなくなる><

そこでモニタースタンドを変えることに・・・
4971475147797.jpg
これなら前に出して 下にも下ろせます エアコンのダクト隠れますけどね。

これ結構便利で気に入ってます。また写真UPします。

スタンドおくとこなっかたのでセンターの高度計と温度計のついたボックスをはぎとって、その穴に板で台をつくって

そこにビス止めヽ( ´¬`)ノ

写真撮り忘れたけど 完成です(*´ェ`*)ポッ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/182-db970784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
