二人の食べ歩きブログなのだよ
LEFT4DEAD2がショップはどこも売り切れだそうな・・・・・Amazonでさえない状態(´・ω・`)

今回もHITしましたね(*´ェ`*)

個人的には前作のほうが暗闇で面白かったきもするけど、昼間のほうがFPS初心者とかにはとっつき

やすいのかも?

音聞いて反応するのってことが減るからね( ´ェ`) みんながみんなヘッドフォンつけてやってるわけで

もないでしょうし・・・・

個人的にはまともなヘッドフォンなりヘッドセット使えば少なからずFPSのスコアは伸びるとは思います

が(´・ω・`)

俺もDEMOしかしてないのでL4D2購入しなきゃだわ ('A`ъ)ъ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/163-83cf8cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
