二人の食べ歩きブログなのだよ
WINDOOWS7 64bitインスコしました

結果サドンは32bitで動作 これはゲームが対応してないからしょうがない

ドライバー類も私の使用しているマザボ グラボ サウンドカードすべて7のドライバーがあったっため

普通にいけました。

しかしながら 動画編集ソフトが64bitに対応していなかったため32bitで動作してしまいました

これが一番大事だったんだけど(´;ェ;`)ウゥ・・・

編集速度あがるかなと楽しみだったのに~~~

これじゃあ 期待できない(;´'-'`)

てなわけで 7使う理由がなくなった(;´'-'`)

しばし7はお蔵入りですね 

ソフトが64bit対応になったら また使います(・∀・)b

Directx11とか使うゲームやらないしね>< やるにしてもグラボが9600GTじゃ寂しすぎる><

ローカル共有もできるし結構使用には問題ないけれど わざわざ乗り換える理由がなくなってしまった。

シェイクがどうのガジェットがどうのはどうでもいいんですよ 俺にはね。

いかに効率よく作業できるかだけの話です。

ただIE8は64bitの恩恵でかはからないけど メインページはIEボタンクリックして即効開くストレスのな

さでしたね。 あれは速かったw

と言うわけでとりあえずHDDごとお蔵入りです 暇みつけてすこしづつ設定はしていきますけど VIST

Aに毛が生えた感じの7って感じでした まあ実際VISTAのヴァージョンちがいだけどね7はw

VISTAが重いと不評だったけど 確かに重かったのかもしれない でもあれは 出始めのメーカー

PCがメモリ500とかセレロンにVISTA積んで出したせいもあるんじゃないかな 用はユーザーのPCが

ショボすぎたってこと あれが結構売れたから またイメージ悪くなるわなVISTAの

逆に今メーカーのノート買うなら 旧モデルがいいかもね core2で4Gメモリーのってって値段下がって

しかも7に3000円でアップグレードできるからね。

出てすぐのものに飛びつく(アフォ?)人柱さんがいますが 買い物は上手にしましょう(・∀・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/153-bc482a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
