二人の食べ歩きブログなのだよ
もうじきwindows7が発売ですね(*´ェ`*)

オレはまだ買わないけど・・・・・・

買っても多分ずとは使わないかもしれないけど 一応使ってはみる。

ゲームと動画編集主体なので ゲームはDirectx10使えるようなゲームはあんまりしないので まあX

Pでいいんでないの?って感じかな 10の魅力もあまり感じないし・・・・一応VISTAもインストールはし

てみたけどね。 動画編集も今使ってるフリーソフト全部7でもうごくらしいけど まあどれだけエンコー

ド速度上がるかかな? XPモードにはあまり魅力は感じないですね できないゲームがあるならXpで

やるだけだしww  ただいろいろ試してはみたいな(*´ェ`*)

そんなこんなで 友人のPCをまた組まされる><

WIN7とCORE7 860 買うから組なさいとおおせつかりまして;;

でも最近ポンコツしか触ってなかったら ちょっとうれしい(*´ェ`*)

でもオレのじゃねーしなwww

おれもいずれ i7+WIN7マシン組みたいけどね~ まだまだ先のお話だね(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/tb.php/147-ea04704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
