二人の食べ歩きブログなのだよ
京都府与謝野町にある麺屋チャクリキにいってきました ('A`ъ)ъ

チャクリキ3漢のブラック 結構醤油とコショウがきつめかなと思ったら後味すっきり(・∀・)

【ちゃくりき】つけめん+煮たまご
こちらはつけ麺 魚介豚骨なので口に入れた瞬間すごくカツオ系の香りがしますがこちらも後味すっきり(・∀・)
日とつ残念がってたのは麺を温めてもらうのをわすれてたことですかね。



【ちゃくりき】つけめんの出汁
最後はのこった汁にご飯投入(;゚∀゚)=3ハフン
お店のスープへのこだわりを感じる味でした ('A`ъ)ъ

また次は違うメニューも頼んでみたいですね。

麺家チャクリキ 京都丹後・与謝野のラーメン店HP
