二人の食べ歩きブログなのだよ
昨日ですね~とある方のクラン動画みまして~まあその試合はその方の一人舞台でしたがw

でもいい感じだったんだな~これが 

それに触発されて今日からちょっとまたがんばってSAやってみようとおもったわけです はい

でもいざやると1時間もしないうちに落ちちゃった><

すっごく集中してやってみたんだね これがまた疲れる疲れる;;

なんか集中するとセンシ落としてやらないとブレちゃってね 4まで落としましたよ・・・・

その結果腕がだるいだるい・・・・目も疲れちゃって;;

ただのおじいちゃんですよほんとpq

また明日もがんばるぞ!                きっと(;゚д゚)ァ....
