二人の食べ歩きブログなのだよ
LEE(リー)レッドカレー 辛さ30倍食べてみたよー

20倍はすでに食べてまして 20倍はピリ辛でうまかったです 30は20とは別物って話なんでちょっと試しに(・Д・)ノ

IMG_23450701.jpg

IMG_07034343.jpg

ルーの見た目は写真よりもっと赤いです><

食べてみると うん 辛い! 口の中がホカホカやねヾ(・∀・)ノ

食道から胃にかけてほっかっほかになるほどではないけども 辛い♪(/・ω・)/ ♪

甘口系の方には無理なやつですね

辛いの好きな方は一回試してみてくださいヽ( ´_`)丿

京都の向日市 激辛商店街のラーメンとかは 胃も腸もホカホカになりますぜ><」




ヾ(・∀・)ノ日清のとんがらし麺ビッグ 激辛ジャークチキン味をスーパーで見つけたのでとりあえず食べてみた(・Д・)ノ


超絶激辛オイルとやらがついておる

IMG_045722621.jpg

麺にも唐辛子が練りこんであるとかなんとかヽ( ´_`)丿

IMG_4524230622.jpg

IMG_0624524723.jpg


お湯入れ前

三分待ったらできあがり♪(/・ω・)/ ♪

IMG_062274.jpg

感想はまあまあ辛いかな激辛の部類にはいるんだろうか・・・そこまでではないような・・・・

麺は唐辛子が練りこんであるせいか普通のカップヌードルよりこしがない感じですね 全

でも 嫌いじゃないです 激辛ではないと思うので 罰ゲーム的な辛さとは違っていがいといけます。

機会があったら食べてみてください(。>ω<。)ノ




三田イオンモールの中にあるおひつごはん四六時中にいってまいりました ・w・


2013-01-02T23-28-17_0.jpg

二人とも魚が好きなのでタタキと切落しまぐろ二味おひつごはん(^^)

他にもたくさんおひつの種類があって選んでるだけで楽しいですよー(メニューの写真がないのが残念><)

2013-01-02T23-28-17_3.jpg

2013-01-02T23-28-17_2.jpg

オプションでから揚げ追加・w・

隣にあるポット?は出汁がはいっております。

最後は小皿のあられネギなどをのせて出し茶漬けにして〆です 大変おいしゅうございます。\(^▽^)/

また行ってみたいお店です。
【一丁】塩ラーメン
舞鶴の一丁の塩ラーメンでございます。
あっさりでうまうま。

【一丁】辛口ネギラーメン
こっちは辛口ねぎ 一丁の定番ですね こっちもうまうま

IMG_0298.jpg
キムチがまたよい辛さで(・∀・)b

【一丁】ざるねぎ
ざるのねぎはバサーーーっていれますヽ( ´¬`)ノ

【一丁】からあげ
からあげはこんな感じ。



関連ランキング:ラーメン | 西舞鶴駅


【大阪旅行】新世界
夏に大阪へ行ったときの写真だよーヽ( ´¬`)ノ
新世界(・∀・)b

【大阪旅行】通天閣
通天閣

【大阪旅行】新世界と通天閣ライトアップ
夜ヽ( ´¬`)ノ

【大阪旅行】通天閣前
通天閣入り口 ロビンマスクがいますw
通天閣は何年か前に中を改装して大変きれいになっておりましたー。

【大阪旅行】染まりゆく大阪
通天閣からの一枚 うちのカメラマンはなかなかやりよる(・∀・)b

【大阪旅行】いっとくキャベツ
新世界の串カツやさん(・∀・)b
キャベツをポリポリ

【大阪旅行】いっとく本日の串かつ10本盛り
串カツ盛り合わせ~

【大阪旅行】ソースの二度漬け禁止
当然ですけど二度づけ禁止ですよ(・∀・)b
ソースがさらさらであっさりなのですーヽ( ´¬`)ノ

【大阪旅行】傷心な二人の前に・・・
帰り道でみつけた???なもの・・・
なんの兜なのか・・・
思わずバックしてとってもらいましたw


予定では海遊館も行くつもりでしたが 悲しい事件 そう車上荒らしにあったので断念><

最近どこでも車上荒らし多いらしいので気をつけてね。
車の見えるところにカバンとかおいとくとスーパーの駐車場でもバリンてガラス割られて持ってかれるらしいので・・・

しかし大阪に15年くらい住んでたけどやっぱ事件に巻き込まれる確立は格段に高いね!おれだけか?でも好きですよ大阪ヽ( ´¬`)ノ
また二人でいくぞー(・∀・)b
