二人の食べ歩きブログなのだよ
さっきデスマしてたら 「赤のトップおかしくない?燃やしてもしなない」とか言ってる人がいた。

まあ赤のトップとゆうと30killしてて二位は10kill程度 あ 俺です

彼は周りの人に笑われちゃってたけどねw ECLIPSで 毎回飛び降りて4連で稼いで即死 この繰り返ししてるのに

燃えないとかww シールドに気づいてないとか???

もう猿飛くんにはびっくりですw 
動画ですが アス比も音声もやっとちゃんと設定できましたヽ( ´¬`)ノ

アス比はうちのモニター設定では16:10 音声はサウンドカード挿してる都合でいろいろいじらないとだめでしたが

まあなんとかなりましたね。

あとは画質をもうちょいってとこか・・・・





味方は前衛機体少なかったな~(´;ェ;`)ウゥ・・・

後半見てもらえばわかるけど 明らかに戦力差がありすぎる><
こうゆう状態みると4連ミサイル撃ちこみたくなるよね!

Shot00003のコピー

整備3人にちやほやされてるw
こないだ 作業の都合でOSのunicodeを英語(米国)に変えて作業しながら 合間に鉄鬼やってみたら・・・・

Shot00005のコピー
こんなんなりましたwww

まあ当たり前だけどね><

味方の名前も消えて 味方撃ちまくってしまったヾ(;´▽`A``
クラン抜けました;;

日曜夕方からこの時間までINしてたのほぼ俺だけ><

せっかくがんばろうと思ってったのにまた萎えた(´;ェ;`)ウゥ・・・
