二人の食べ歩きブログなのだよ
さてさて本日UPDATEですが 早くも延長><

まあそれはいいとして ネストが回数制限かかるのはちょっと痛い やっとパラとプリがLV40 エレが39になったの

に><

マンティコしだいだけど ケルヘルをプリパラでソロ ノーマルもソロで あ・・・一人でしかしないじゃん><

スキルの修正も楽しみだな さてどうなることか 帰ってからのお楽しみかな・w・
最近するべきことがたくさんあるのにできていない・・・・

PC二号機のマザボのファン交換

自宅の食器洗い乾燥機の部品の発注と修理

メインPCのデータ整理とHDDのチェック

車で見るためのDVD製作等 何もできていない状態・・・・・

原因はドラゴンネストなのだな・・・・

6キャラ32LV保有のうち パラとプリをとりあえず40LVまでもっていこうとがんばってますが いかんせん

時間がない>< おまけに途中で必ずケルベロスに寄り道・・・・

今月29日はアバターレアも含めて入れ替えがあるからまたそこで時間が・・・

パラ アクロ エレはレアアバもてるけど プリは足と頭だけ金もってる。 さてこれをどうしたものか

新しいのがかっこよければ売ってまた買いなおすか・・・・

それともみんなが今のレア売りに出してすこし安くなるのをみはからうか・・・・・

そして取引所の前で時間が過ぎてゆく。。。

もう作業と化してるレベル上げですがしかしドラネスのそれはなぜか耐えれるおれですb

またスクリーンショットでもあげるかな 野良でやってる人ならみたことあるかもよ。

IDがちょっと変わってますからね。 ほんのちょっとだけどね フフフ

またゲームでお会いしましょう^^←中華風
ひさびさの更新ヽ( ´¬`)ノ

昨夜は深夜に面白いPT募集があったので参加してみました(・∀・)b

DN 2010-09-06 03-21-30 Mon

募集はそのままアクロネスト(・∀・)b  ワクワク


DN 2010-09-06 03-21-52 Mon
全員レアアバだしヽ( ´¬`)ノ ポニテだし ってことはほぼ間違いなく中身は男・・・・w

DN 2010-09-06 03-29-18 Mon

スピリットブートは常にではないけどかかってる感じ 四人いるからたまに被ってたけどねw それはしかたない。

DN 2010-09-06 03-37-06 Mon

結果は12分ヽ( ´¬`)ノ それも普通にやって・・・・・こうゆうのは楽しいので積極的に参加しようと思う。

この前に自分がボウマスで エレ フォ アクロ ボウ のPTで10分ての出たけど あれはやってって早かった。

牛コンボが今できないようなので まあ時間の無駄だしね そこそこの人とサクサク回らしてもらってSSSがおいし

いかな 昨日は7回連続4個とも銀箱ってのがあったけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・

くじけないんだからね!

長い間まともに更新してない俺です;;

どうもドラネスしてると時間がなくなる 疲労度のシステムがあるおかげで、キャラがひとつではすぐ終わってし

まうので 現在5キャラですね。内4キャラはLV32 マセ ボウマス プリ エレ で今アクロ育ててます。

PVPはまったくしませんが アクロ育ててます・・・・

私 PVP超苦手なのですね。 ああゆう感じのゲームぜんぜんだめなのです><。

シューティグ シュミレーションは好きなんですけど・・・・

ちょっと違うかもしれないけどゲーセンとかの格ゲーとか小学生に笑われるくらい弱い・・・・・

現在は女の子?二名とクエで遊んでます^^
鉄鬼人減ったな~(;´'-'`)

レイジがほとんど部屋ないし><

どこでポイント稼げとw

最高の狩場もといステージだったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのかわりキャンペーンは多い・・・・

キャンペーン飽きちゃうんだな やっぱ 毎回おなじだしね あたりまえだけど><


あれかなみんな機体ゲトするためにがんばってるのかな・・・

また人増えるといいな~ でも減ったものまた戻すのはよほどのことないとだめだけどね・・・・

新兵でも最初の4機体使えるようにしてあげればいいのに。

そうすれば初心者のまま消えていく人減るかもね。
